CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.07.08

ろるあ初個展「渇」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年7月8日(金)から7月27日(水)までろるあ初個展「渇」を開催中です。

本展は退廃的な世界観の耽美なイラストで大人気のイラストレーター、ろるあ先生の初個展です。オリジナルイラストを中心に、ライトノベルの装画など過去に手掛けた版権イラストも多数展示しております。
また、本個展のために描き下ろされた9点の新規作品の展示中です。
この機会にぜひ足をお運びください。

 



会場入って左側の壁には巨大タペストリーの展示がございます。

 



会場真ん中には柱が設置してあり、ヘビーレイヤードブロックがございます。

厚いアクリルを4層に重ね、奥行きを楽しめる大型の展示品です。
こちらも、ろるあ先生の直筆サインが入った1点ものです。



会場奥には計60枚のパネルが展示中です。



描き下ろしを使用したレイヤードアクリルも展示・受注販売しております。



「Shin Arts × 手塚治虫キャラクターズ〜Acrylic arts by Illustrations〜」で描き下ろした

リボンの騎士の複製原画は完全受注販売しています。



会場レジでろるあ氏FANBOXのファンカードを提示頂いたお客様から先着200名様に「ファンカード型イラストカード」をおひとり様1点プレゼントします。

 



会場内を撮影し、ハッシュタグ「#渇」をつけてSNSに投稿された方先着200名様に「オリジナルチェキカード」をおひとり様1点プレゼントします。是非、この機会に手に入れてください!

 




ろるあ初個展「渇」は2022年7月27日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。


■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。