CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.08.05

荻pote個展「彗月」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年8月5日(金)から8月24日(水)まで荻pote個展「彗月」を開催中です。

ノスタルジックな世界観に精彩で可愛らしい少女を描くイラストレーター荻pote先生の個展、
「彗月(はづき)」を開催しています。
本展ではオリジナルイラストを中心に、過去に手掛けた商業イラストとともに約80点を展示します。

会場へ入って左側の壁には、本個展のメインビジュアルを使用した巨大タペストリーの展示や等身大パネル、さらにはここでしか見れない荻pote先生の直筆色紙の展示がお出迎えします!



店内には約40点のパネルを展示しております。



レジの横にはオリジナルの冷蔵庫も設置されています。レトロな夏を思わせるオリジナルのデザインを施した冷蔵庫を、是非会場でご覧くださいませ!



また会場限定キャンペーンも各種ご用意しています♪

■pixiWAENGALLERY×FANBOX



■来場キャンペーン



■購入特典


荻pote個展「彗月」は2022年8月24日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。





■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。