CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.06.10

美和野らぐ初個展「水に溺れて夢を見る」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年6月10日(金)から6月29日(水)まで美和野らぐ初個展「水に溺れて夢を見る」を開催中です。

本展は『美和野らぐ デジタルアート制作10周年』、また初の作品集『水に溺れて夢を見る』(KADOKAWA 刊)の発売を記念し、同画集収録のイラストを中心に約150点を展示。これまでの制作を振り返る内容となります。
また本個展では個人制作シリーズ『幻妖水奇譚』の新作イラストの展示もございます。

オーロラやプリズムを思わせる幻想的な色使いで人気を博す、新進気鋭のイラストレーター美和野らぐ氏の世界観溢れる展示をぜひお楽しみください。





会場に入って左側の壁には『幻妖水奇譚』シリーズの展示がございます。

6枚のミラージュアクリルアートは1点限定の直筆サイン入りで抽選販売もしております。



会場に入って右側の壁にはビッグタペストリーと複製原画の展示がございます。

タペストリーは1点限定でサイン入りで抽選販売を行っております。



 

会場の奥にはたくさんのパネルを展示しています。



水野ナギの等身大パネルもございます。是非一緒にお写真を撮ってください。



天井にもオーロラポスターが展示されています。





個展会場レジにて税込3,000円以上お買い上げのお客さまに、1会計につき1枚オリジナル透明封筒をプレゼントします。(※配布は終了しています)



クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」と「pixiv WAEN GALLERY」の連動キャンペーン!
会場レジで美和野らぐ氏のFANBOX支援画面を提示頂いたお客様から先着200名様に「ファンカード型イラストカード」をおひとり様1点プレゼントします。



美和野らぐ先生のサイン会が開催決定!
日程:2022年6月26日(日)13:00~15:00

また、下記の日程にて美和野らぐ先生が在廊します!
▽ 在廊スケジュール
・2022/06/19(日) 15:00 ~
・2022/06/25(土) 12:00 ~
※ 在廊時間は予定無く変更となる場合がございます。

美和野らぐ初個展「水に溺れて夢を見る」は2022年6月29日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。