CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2020.09.21

キナコ個展「マルボタン」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2020年9月4日(金)よりキナコ個展「マルボタン」を開催中です。

本個展では、キナコ氏が描くオリジナルイラストや、商業作品のイラストを合計約80点展示しています。
キナコ氏の描く世界観をイメージし、ギャラリー内は鮮やかなイエローで彩られています。


ギャラリーに入ってすぐ正面では、黒白バニーのスタンディがお客様をお出迎えしてくれます。


左手には複製原画を展示。
国宝のレプリカにも使用される超高精細プリンターで制作された一品は、
先生の描く線の筆致一つ一つまで楽しむことが出来ます。


大型のイラストも、できるだけそのままの形で展示しています。


ここでしか見られない、本個展描き下ろしの直筆色紙も4点展示!
レアなアナログ作画の一品です。


本個展ではクリアファイルやアパレル製品などの新規描き下ろしを含むpixiv WAEN GALLERY限定アイテム十数点を販売しています。
ここで販売しているグッズの一部は、BOOTHでもご購入いただけます。
期間限定、数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。

 

  
またキナコ氏のご厚意により、一部展示になんと直筆のサインを入れていただきました!
サイン入り展示は9/20(日)より、展示が終了する9/23(水)の4日間限定でお楽しみいただけます。
より豪華になった作品をお見逃しなく!

キナコ個展「マルボタン」は2020年9月23日(水)まで開催しています。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。



■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。

対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。