CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2020.08.21

フカヒレ初個展「Heavenly fragments」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2020年08月07日(金)よりフカヒレ初個展「Heavenly fragments」を開催中です。

本個展では、フカヒレ氏が描くオリジナルイラストや、商業作品のイラスト合計約120点を展示しています。
ここでしか見られない本個展描き下ろしの直筆色紙などもあり、フカヒレ氏が創り出すやわらかでかわいい世界が広がっています。


入口正面に展示しているのは、今回のための直筆描き下ろし色紙。
季節を感じさせるさわやかなイラストです。


ギャラリー左手には本個展でご購入いただける複製原画やキャンパスパネルを展示しています。
イラストの色味や再現度にもこだわり美しく仕上げた一品です。


フカヒレ氏のオリジナルイラスト約60点を一斉に展示。圧巻の見栄えです。


なかなか他では見ることが出来ない、等身大パネルと超大型タペストリーを展示。


本個展では新規描き下ろしを含むpixiv WAEN GALLERY限定のサイン入り複製原画、エコバッグ、Tシャツなどのオリジナルグッズ十数点も販売中です。
こちらのグッズは期間限定でBOOTHでもご購入いただけます。
数量に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

フカヒレ初個展「Heavenly fragments」は2020年8月26日(水)まで開催しています。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。 対策について詳しくは、展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。