CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2021.06.20

がおう初個展「Selfie Girl」開催レポート

pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2021年5月28(金)より がおう 個展「Selfie Girl」開催レポートを開催中です。

 


本個展では、がおう先生のこれまでの活動を振り返る内容になっています。
手掛けた商業作品イラストや、
オリジナルキャラクターのイラストを合計約120点展示しています。

 


またここでしか見られない等身大パネルを合計4体展示
やわらかさ、可愛さを臨場感たっぷりでお楽しみいただけます。

 


VTuber『湊あくあ』の展示スペースは、あくあちゃんをイメージした華やかなピンク色です。




本展ではキャラクターグッズ販売のほか
がおう先生のFANBOX登録者限定キャンペーンや、SNS連動ノベルティの配布も。
SNSノベルティはここでしか手に入らない「あやかちゃんの学生証」です。

ここで販売しているグッズの一部は、BOOTHでもご購入いただけます。
期間限定、数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。

 

がおう郎個展「Selfie Girl」は2021年6月23日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。