CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2021.05.12

西沢5㍉初個展「幻想を魅せてくれ」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2021年04月30日(金)より西沢5㍉初個展「幻想を魅せてくれ」を開催中です。

本個展では、西沢5㍉氏のオリジナル作品をはじめ、バーチャルYouTuberグループ『ホロライブ』の桃鈴ねね関連イラスト、書籍やゲーム作品でのキャラクターイラストなど、多数の作品を展示します。西沢5㍉氏の魅力を存分に感じられる空間となっております!



ギャラリー入ってすぐ、西沢5㍉氏オリジナルキャラクター「にしざーさん」の等身大マネキンやパネルがお出迎え!

「にしざーさん」マネキンの写真を撮影し、ハッシュタグ「 #幻想を魅せてくれ」を付けてTwitterまたはInstagram等のSNSに投稿すると、「にしざーさんのお面」がおひとり様1点もらえる【にしざーさんの写真を撮ろう!】 キャンペーンを実施しています。



会場奥には西沢5㍉氏が手掛けた商業作品等が展示されており見ごたえたっぷりです!




西沢5㍉氏お気に入りのSDにしざーさんフィギュアや色紙展示にも注目です。

 

また、「pixivFANBOX」と「pixiv WAEN GALLERY」のコラボレーションキャンペーンを実施しております。

「pixivFANBOX」と「pixiv WAEN GALLERY」のコラボレーションキャンペーンとして、会場にご来場いただいた西沢5㍉氏の「pixivFANBOX」の支援者の皆さまに先着で「ファンカード型アクリルキーホルダー」をおひとり様1点プレゼント♪

会期終了後には会場に来れないお客様にもお楽しみいただけるよう、西沢5㍉氏のFANBOX内で同景品の抽選配布を予定です!



本個展限定のグッズも多数販売しています。個展限定のサイン入り複製原画、キャンバスアート、Tシャツなどのオリジナルグッズ十数点を販売します。キュートな「うんちーぬ」商品も必見ですね♪

一部グッズは期間限定でBOOTHでもご購入いただけます。

数量に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

 

 

西沢5㍉初個展「幻想を魅せてくれ」は2021年5月19日(水)まで開催しております。

ご来廊の際には感想ノートにコメントとともにうんちーぬイラストもお寄せください♪



皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

 

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について

本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。 対策について詳しくは、展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。