CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2021.07.02

画集展「ARTISTS IN TAIWAN」開催レポート

pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2021年7月2(金)より 画集展「ARTISTS IN TAIWAN」を開催中です。

 

 



本個展では、3月2日に台湾で行われた「ARTISTS IN TAIWAN 特展」にて展示していた、
80点以上もの作品を展示しております。



Tシャツやポストカードなど本個展限定のグッズも販売しております。
一部グッズはBOOTHでもご購入いただけます。数量に限りがございますので、お早めにお買い求めください。



これまでの個展では味わえなかった、多数のイラストレーターの作品が一堂に会する様子は圧巻です。
ぜひこの機会にご鑑賞くださいませ。



画集展「ARTISTS IN TAIWAN」は2021年7月25日(日)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

 

 

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について

本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。