CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.04.08

海島千本初個展「Rooms」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年4月8日(金)から5月5日(木)まで海島千本初個展「Rooms」を開催中です。

本展は新作画集『Rooms 海島千本イラスト+コミック集』(PIE International 刊)の発売を記念し、イラスト約80点をキャンバスアートにて展示します。
また会期の前半と後半で展示作品の一部入れ替えを実施し、合計約110点と多くのイラストをお楽しみいただけます。
海島千本氏のこれまでの活動を振り返る、豪華な展示をぜひお楽しみください。


壁面を彩る壁紙は、海島千本氏のイラストからカラーを抽出して製作した、個展のための特注品です。
またプラベートルームの雰囲気を意識した、お花やラグマットの装飾がRoomsの世界観を演出しています。

本展示会では、展示作品の殆どをご購入いただけます。
一部を除いたキャンバスアートは展示現品のみ、会場限定・先着順にてご購入いただけます。
世界に一つだけ、記念すべき初個展の展示現品をぜひ手に入れてください。


新作画集『Rooms 海島千本イラスト+コミック集』(PIE International 刊)のサイン入り本を会場100部限定・抽選にて販売中です。
数に限りがありますので、お早めにお求めください。


キャンバスアートだけではなく、複製原画の販売もございます。
国宝や重要文化財などの作品のレプリカ製作にも用いられる全12色の超高性能プリンターによる高精細な仕上がりを是非お楽しみください。
こちらは通販サイトBOOTHにて個展期間中受注を受け付けます。


その他にも様々なグッズを展開中です。
また4月25日(月)からは後半分の新規グッズの追加販売が決定!
通販サイトBOOTHよりご確認ください。
※ 一部会場のみで販売するグッズがございます。



海島千本初個展「Rooms」は2022年5月5日(木・祝)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。