CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.03.11

SWAV初個展「ReSURGUM」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年3月11日(金)から3月30日(水)までSWAV初個展「ReSURGUM」を開催中です。

本展では2021年3月から始動した《公安魔女と原始魔女の戦い》を描く現代SF作品を、ほぼすべてを描き下ろしたオリジナルイラスト12点に加え、「ReSURGUM」の物語を展示しています。
独特な世界観で人気を博すイラストレーター SWAV先生の初個展「ReSURGUM」、どうぞお楽しみください。

イラストとストーリーのみならず、照明やBGMなど、随所で世界観を堪能できる贅沢な空間となっております。





大型イラスト展示では、細部の表現や技巧が光ります。





本個展にあわせて制作された図録のデザインは岩佐トモタカ氏、
ロゴタイトルは有馬トモユキ氏が担当して製作されています。
オールブラックの高級感ある装丁に、"ReSURGAM"の世界観を凝縮した内容となってます。
展示とは異なるストーリーとイラストが掲載されております。展示とあわせてお楽しみください。



描きおろしイラストやロゴを使用したグッズ販売もございます。
一部グッズは期間限定でBOOTHでもご購入いただけます。ぜひご活用くださいませ。



個展メインビジュアルアクリルアートは受注販売を行っております。
高品質なアクリルボードに高精細印刷を施した、クリア仕様。照明によって陰影が浮かび上がる美しい出来栄えです。
ご購入希望の方はこちらからご注文を承っております。



また、「pixivFANBOX」と「pixiv WAEN GALLERY」のコラボレーションキャンペーンとして、
会場にご来場いただいたSWAV先生の「pixivFANBOX」支援者の皆さまに、先着で「ファンカード」をおひとり様1点プレゼントしております。


 

SWAV初個展「ReSURGUM」は2022年3月30日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。 対策について詳しくは、展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。