CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2021.03.16

necömi初個展「PHONOGRAPHIC」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2021年03月5日(金)よりnecömi初個展「PHONOGRAPHIC」を開催中です。

本個展はイラストレーター・necömi先生のオリジナル作品から版権作品までデビューから現在までの軌跡を楽しんでいただける展示となっています。

会場に入ってすぐ左の壁にはnecömi先生の代表作品の複製原画やキャンバスアートが展示されています。
こちらは会期中BOOTHで受注販売しています。
https://pixivwaengallery.booth.pm/item_lists/8A5TKMO8


続いて奥に向かう壁にもオリジナル作品がところ狭しと並んでいます。
上段に6枚並ぶ巨大キャンバスアートは圧巻の迫力です。


看板娘のコロンとモネを集めたエリアも!


版権作品のコーナーには今回デコマスが初展示となったプラモデルとその元のイラストなど、幅広いジャンルの作品が並んでいます。


入口近くには本個展用に描き下ろされた直筆色紙や等身大パネル、巨大タペストリーなどを展示しています。



Tシャツやアクリルジオラマなど本個展限定のグッズも多数販売しています。
3月15日に発売となった初画集はnecömi先生のpixiv WAEN GALLERY特典としてサイン入りとなります!
一部グッズは期間限定でBOOTHでもご購入いただけます。数量に限りがございますので、お早めにお買い求めください。



なお本個展ではpixiv WAEN GALLERY×pixivFANBOX企画としてnecömi先生の「pixivFANBOX」の支援者の皆さまで、期間中ご来場いただいた方に先着で「ファンカード型アクリルキーホルダー」をおひとり様1点プレゼントしています。
詳細はEXHIBITIONページよりご確認ください。


necömi初個展「PHONOGRAPHIC」は2021年3月24日(水)まで開催しています。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。 対策について詳しくは、展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。