CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2020.11.21

三輪士郎 個展「Lots of Handz」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2020年11月6(金)より三輪士郎 個展「Lots of Handz」を開催中です。

本個展では、三輪士郎氏が描くイラストを合計約80点展示しています。
大型パネルによる展示で、細やかな線の動きなどもお楽しみいただける内容になっています。



 

今回特に注目を集めた、ここでしか見られない直筆色紙の展示です。



大中小あわせて合計17枚の直筆色紙が展示されました。
アナログイラストならではの、圧倒的な存在感を放っています。
なんと個展初日には、三輪士郎先生本人が在廊し展示色紙をその場で描きあげるサプライズも。



こちらの直筆色紙やサイン入りグッズが抽選販売中です。
▼抽選応募フォームはこちら
https://forms.gle/mmM6FCLSm4nmyHb47
※ 応募受付期間:11/22(日)23:59まで





また本個展では新規描き下ろしグッズを含むクリアファイルやアパレル製品などの限定アイテム十数点を販売しています。
ここで販売しているグッズの一部は、BOOTHでもご購入いただけます。
期間限定、数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。

三輪士郎個展「Lots of Handz」は2020年11月25日(水)まで開催しています。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。


■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。

対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。