CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2020.12.21

高河ゆん個展2020「夜明けの森で会いましょう」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2020年12月4日(金)より高河ゆん個展2020「夜明けの森で会いましょう」を開催中です。

本個展では、高河ゆん先生の漫画家35周年を記念して、代表作である「LOVELESS」を中心に複製原画や生原稿を約80点展示しています。
中でも手描きの生原稿の美しさは必見です!



ギャラリーに入ってすぐ左には本個展のメインビジュアルである「LOVELESS」の立夏の巨大タペストリーと代表作品のイラストを展示しています。


奥に進むと「LOVELESS」と「佐藤君くんと田中さん」の直筆生原稿が壁一面に並んでいます。
先生の一言コメントも一緒に掲示されており、作画の方法やキャラクターへの想いなども一緒にお楽しみいただけます。



会場奥の壁には複製原画やLOVELESSのパネルが展示されています。
複製原画は25日の19時までBOOTHにてご購入いただくことが可能です。


入口入って右の壁には商業作品のイラストが展示されています。


中央には本個展のために書き落ろしされた新規イラストのキャンバスパネルや貴重な直筆色紙を御覧いただけます。




本個展では新規描き下ろしグッズを含む極厚アクリルやアパレル製品などの限定アイテム十数点を販売しています。
ここで販売しているグッズの一部は、BOOTHでもご購入いただけます。
期間限定、数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。

高河ゆん個展2020「夜明けの森で会いましょう」は2020年12月25日(金)まで開催しています。
皆さまのご来廊を心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。

対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。