CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.01.04

かやはら初個展「一回目」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年1月4日(火)よりかやはら初個展「一回目」を開催中です。

かやはら先生初個展である本展では、これまで手掛けたイラスト約80点を展示します。

オリジナルイラストに加え、ゲーム作品やライトノベルなど商業作品のイラストまで幅広くお楽しみ頂ける内容となっております。

それでは開催の様子をどうぞ。

会場内には今回のメインビジュアルの巨大タペストリーを展示しています。
こちらは抽選で購入が可能となっております。
応募受付期間は1月4日~11日までとなっております。巨大タペストリー以外にも、サイン入り一点物商品をご希望の方はこちらからご応募ください。

また、会場奥ではメインビジュアルのイメージカラーのピンクをイメージし、壁一面ピンクとなっており可愛い空間になっています!
こちらの壁には、かやはら先生のオリジナル作品を展示しています。


それに加え、かやはら先生がキャラクターデザインを担当するバーチャルライバープロジェクトにじさんじ所属の「健屋花那」と「瀬戸美夜子」の等身大パネルを展示。

商品としても販売を行う、キャンバスアートや複製原画も会場を彩ります。

本展ではグッズ販売のほか
pixivFANBOXと連動したコラボキャンペーンを実施。かやはら先生のpixivFANBOX支援者に先着300名様限定で「ファンカード型イラストカード」をプレゼントします!
ここでしか手に入らないイラストカードをぜひゲットしてください♪

販売しているグッズの一部は、BOOTHでもご購入いただけます。
期間並びに数量限定となりますので、お早めにお買い求めください。

かやはら初個展「一回目」は2022年1月26日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

 

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。