CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2022.10.07

儀式個展「ガールズエンド」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2022年10月7日(金)から10月26日(水)まで儀式個展&ポップアップ「ガールズエンド」を開催中です。

本展ではオリジナルイラスト約25点と、儀式先生が手がけるブランド「DEATH ANGELS」のアパレルを展示します。
リアルな世界観をリリカルに描くクリエイター 儀式先生の個展&ポップアップ「ガールズエンド」をお楽しみください。

ポートレートを得意とする儀式先生の作風に合わせて、会場ではイラストに登場する空間を再現した展示スペースを展開しています。
儀式先生完全監修の元造られたワンルームはアンティーク家具の中に儀式先生の私物や作品が散りばめられてます。




この世に一つしかないオリジナルモッズコートは試着が可能ですので、ご来場した際はお手に取ってご覧くださいませ。



会場左側には儀式先生オリジナルブランド「DEATH ANGELS」のアパレルを展開。
個展にあわせて制作された新作も展示しております。
手前のハンガーに掛かっているものはサンプルですのでお鏡で合わせていただく事も可能です。





会場内には数量限定発売のオリジナル商品も展示しています。
抽選販売となりますので、お見逃しのないようご注意ください。
詳細は商品ページまたは下記応募フォームよりご確認ください。
▼ 応募受付期間:2022年10月7日(金)12:00 ~ 10月16日(日) 23:59
▼ 応募フォーム:https://forms.gle/iXGsdQXqufXAgpca9
※ 応募受付期間にアクセスいただけます。

また、会場限定にてクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」と「pixiv WAEN GALLERY」の連動キャンペーンを実施中です。
会場レジで儀式先生FANBOXのファンカードを提示頂いたお客様から先着200名様に「ファンカード型イラストカード」をおひとり様1点プレゼントします。

※特典がなくなり次第終了となります

さらに、10月15日(土)には儀式先生が来場し、色紙をご購入いただいた方限定でサイン会も実施予定です。
サイン会に参加できない方のためにBOOTHにて通販用のサイン色紙の販売も行っています。
こちらも限定販売となりますので是非ご確認くださいませ。
pixiv WAEN GALLERY公式BOOTHショップ


儀式個展&ポップアップ「ガールズエンド」は2022年10月26日(水)までの開催です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。


■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。