CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2021.10.25

Hiten初個展「Claire」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2021年10月22日(金)よりHiten初個展「Claire」を開催中です。

Hiten氏初の開催となる本個展ではHiten氏のイラスト約70点を展示。
シンプルながら細部にこだわった展示内容で、イラストの清らかな魅力をお伝えします。
それでは開催の様子をどうぞ。

本個展の見どころとなる、大型のアクリルアートです。
個展タイトル「Claire(澄んで明るいこと)」にふさわしく、繊細な光の表現にこだわった展示です。


こちらのアクリルアートは、直筆色紙、等身大パネルとともに、一点限定品として抽選販売も行っています。
応募受付は10月31日23:59まで。詳細はEXHIBITIONページをご覧ください。



これまでのイラスト作品を幅広く展示。
迫力のサイズでお楽しみいただけます。




会場限定でHiten氏の個人誌も一部販売。
また販売はありませんが、これまでの個人誌の見本も展示。
貴重な過去作品をお手にとって鑑賞頂けます。




本個展限定のグッズも多数展開中!
売り切れ商品の一部はBOOTHにて受注再販受付中です。こちらもぜひご覧ください。


また来場企画として「pixivFANBOX」とタイアップしたノベルティプレゼントや、
SNSへの写真投稿でもらえるオリジナルステッカープレゼントなどのキャンペーンも開催中です。
企画が盛りだくさんの個展を是非お楽しみください。


Hiten初個展「Claire」は2021年11月10日(水)まで開催中です。
皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
対策の詳細については展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。