CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2021.08.27

企画展「VISIONS EDGE -悪と力-」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2021年08月27日(金)より企画展「VISIONS EDGE -悪と力-」を開催中です。

本企画展は2021年9月29日(水)刊行予定のイラスト集
『VISIONS EDGE ILLUSTRATION BOOK 悪と力』の発売を記念して開催されます。

テーマは「悪と力」。
本展ではイラスト集に参加する21名の人気作家が独自の表現で魅力的な「悪」描き下ろします。
ギャラリー内は黒を基調とした、「悪と力」の世界観をイメージした空間になっています。
書籍のご予約はこちら:
https://www.amazon.co.jp/dp/4046807520

それでは開催の様子をお伝えします。



壁一面に広がる複製原画とパネルは圧巻の見栄えです。

複製原画はすべて『VISIONS EDGE ILLUSTRATION BOOK 悪と力』
のために
に描き下ろされたものとなります。こちらも必見です!



会場限定
会場にて複製原画を購入すると先着1名様に非売品イラストパネルをプレゼント!
ぜひこの機会に複製原画とパネルをゲットしてみてください。

また、来場&SNS投稿でろるあ氏描き下ろしポストカードをプレゼントしております。
会場にてお待ちしております♪



 

会場ではポストカードセット、クリアファイルセット、Tシャツなどオリジナルグッズをご用意しています!

 

一部グッズは会館限定でBOOTHでもご購入いただけます。ぜひご活用くださいませ。

 




企画展「VISIONS EDGE」は2021年9月15日(水)まで開催しています。皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。




■ 新型コロナウイルス感染症の予防のための対策について
本個展では、厚生労働省のガイドライン等を参考にした新型コロナウイルス感染症の予防対策として、入場時の体温計測の実施や、飛沫防止のためのプレート設置などを実施し、ご来場されるお客様の安全に配慮した営業を行っています。ギャラリーにご来場されるお客様におかれましては、感染防止の徹底にご理解とご協力を賜りますようお願いします。 対策について詳しくは、展示情報をご覧ください。感染拡大の状況を鑑み、営業について変更が生じる場合は、pixiv WAEN GALLERY公式HP、公式Twitterにてお知らせします。