CLOSE

BLOG ブログ

SHARE!

2023.02.03

さくしゃ2・ときわた・はむねずこ合同展「No Longer Human」開催レポート

こんにちは。 pixiv WAEN GALLERY運営スタッフです。 2023年2月3日(金)から2月23日(木)までさくしゃ2・ときわた・はむねずこ合同展「No Longer Human」を開催中です。

ファッショナブルなキャラクターが若者から絶大な支持を集める、さくしゃ2先生、ときわた先生、はむねずこ先生による合同展「No Longer Human」。

本展ではオリジナルイラストを中心に、3名によるここでしかみられないコラボレーション展示をお楽しみいただけます。日常使いにぴったりなオリジナルグッズも多数ご用意!

それでは開催の様子をお伝えします。

会場に入ってすぐ左手には、本展のメインビジュアルに描かれている各キャラクターをモチーフにしたロッカーが展示されています。小物や衣装など細部までそれぞれの個性溢れる展示は見応え抜群です!



 

 



 

各壁にはさくしゃ2先生、ときわた先生、はむねずこ先生のイラストがそれぞれに展示されています。

イメージカラーで縁取られ、精細にプリントされたPVCアートは、是非実物をご覧ください。



ギャラリー中央にもメインビジュアルのPVCアートが展示されています。



中央の壁には巨大タペストリーと複製原画、レイヤードアクリルが展示されています。

向かって右側のレイヤードアクリルは、アクリルが多層構造となっており、イラストに奥行きを感じさせています。

ぜひじっくりとご覧ください。



中央にはオリジナルグッズ、会場限定グッズの展示がございます。

本展のために制作されたグッズがぎゅっと詰まっております。

チェキ風カードやスマホリング、ボールペンなど、普段使いにも推しグッズとしても使用してただけるアイテムを取り揃えています。

また、入口近くには合計8台のガチャガチャを会場限定でご用意しておりますので、来場の記念に回してみてください!





 

☆キャンペーン情報☆

【SNSへの投稿で「オリジナルステッカー」をランダムでプレゼント!】
会場内を撮影し、ハッシュタグ『#NoLongerHuman』をつけてTwitterやInstagramなどのSNSに投稿いただいた方に、本展の描き下ろしビジュアルを用いた「オリジナルスクエアステッカー」をおひとり様につき1点プレゼントします。
▼配布期間:2023年2月3日(金)12:00 ~ 無くなり次第終了
▼配布場所:pixiv WAEN GALLERY 会場レジ

※ レジスタッフに投稿画面をご提示ください。
※ 数に限りがございます。予定数量に達し次第、予告なく終了となります。



 

さくしゃ2・ときわた・はむねずこ合同展「No Longer Human」は2023年2月23日(木)までの開催です。

皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。